LHグッズ Part1

この私、自他共に認めるLHフリーク。
LHのフライトに乗るだけではなく、
そんじょそこらのLHグッズを集めています。
でも、きれいに保存するのではなく、
ばっちり日常使いしています。
なので、オークションには出せませんねぇ。
全部使い込んでます。(笑)


で、この写真が私が最初に手にしたLHグッズです。
携帯ストラップ。
実は、これすでに2代(2機?)目なので、
正確には最初ではないんですが。

1999年から数年間、
LH機内で注文する「ホームデリバリーサービス」
でしか買えなかったものだったと思います。

その後、ホームデリバリーサービスで何か注文した人に
おまけで付いていたような気がしますが、
いつからか、見かけなくなりました。
ご覧の通り、機体がだいぶ汚れてきてしまったので、
3代(3機?)目購入も考えたいのですが、
どなたかご存知ありませんか~?
ラベル: edit post