LHグッズ Part2

ということで、立て続けに第2弾で。

ミュンヘン空港のLH World Shopで購入したものです。
いつだったかなぁ。2000年?2001年?
ショップを見つけたときは、小躍りしながら
(あ、気持ちがです。気持ちが。)
お店に入った記憶があります。


友達へのお土産に、軽くていいなぁと思って、
このネックストラップを数本購入しました。
もちろん、1本は自分用@^^@

ピンバッジは、今でも見かけることがありますが、
このデザインのストラップは、消えてしまったんでしょうかね。

このピンバッジは、「LHとスターアライアンス」ですが、
色々種類があったと思います。
知人は、「LHとANA」バージョンを持っていて、
本当はそれがほしかったのですが、見つけられず・・・でした。

ちなみに、このネックストラップをお土産としてあげた友人は、
当時、旅行会社で添乗員をやっていたのですが、
仕事でフランクフルト空港を使ったときに、
LHの地上係員から「あれ?君も社員なの?」と聞かれたそうです(笑)
そんな誤解(?)があるから、販売中止になったのでしょうか?

これも普段使いなので、壊れたりなくなったりしたら次がない。
大切に使わねば・・・。
ラベル: edit post