魔の外国出張???

今年は年明けから外国出張が多くて、ちょっとお疲れ気味です。

それも、大半が東南アジア方面。アポイントメントをこなしては、飛行機で移動、また次の場所で人と会って、また飛行機で移動・・・という、恐ろしいスケジュールが組まれるわが社。

さらに、極寒の地から常夏の地に移動するなどなど、「外国出張がうらやましい」なんていう人に、一度この出張を経験してもらいたい!と思ってしまうほどです。ホント・・・。
出張じゃなきゃ乗らないだろうなという航空会社も使ったし(笑)
ちなみに、この写真はホーチミンです。空港からホテルに向かう車の中から撮りました。このときは、モンゴルからスタートして、4日間で気温差45℃ていうのを体験したという、かつてない強行軍。さすがに帰国後体調を崩しました。強行スケジュールもほどほどに・・・ですね(苦笑)
ラベル: edit post